ドラマ3年A組1,2,3話振り返り菅田将暉さんの演技と感想

ドラマ3年A組1話~3話までを振り返りました

今も話題は3年A組菅田将暉さんの演技が凄いのかそれとも脚本がうまいのか?

ドラマ3年A組今から皆さんは人質です最初はたまたま1話がテレビでやっていた為見ただけでしたが、とても1話から惹きつけられる話でハマっていってしまいました。

担任の先生が卒業前の生徒を人質とし、校舎を爆発させたり、生徒を殺したりと残酷な話なのかなと思いましたが、エンディングを見るととてもポップな感じで違和感を覚えました。

 

3年A組2話、3話と見ていくと、柊先生がやっていることは生徒のためにやっていることだなとは思いましたが、何故ここまでこのような形で行なっているのかわからず、考えながら見ていると見入ってしまい、あっという間に1時間が終わってしまいます。

 

最初は彼女のために?と思いましたが、彼女のためもあるけど、柊先生はもう命が短くなく、最後の生徒に卒業前に伝えたいことがあり、亡くなった生徒のためにも行なっていることだなと思います。

 

ただ、なぜこのような形なのか、警察に関わってもらわないといけなかったからだけなのか全然わかりません。今後もとても楽しみです。

 

そして、菅田将暉さんの演技がとても凄く、3年A組毎週楽しみにしています。