日曜ドラマ「3年A組」4話1月27日放送のみんなの感想、評判と5話からどうなる予想

日曜ドラマ「3年A組」1話からずっと見ています。
出演者の中に大好きな俳優さん、女優さんが多いことが、きっかけで最初の第1話から、楽しみにしていたドラマでした。
しかし、思っていたよりも面白いです。
予想している展開ぢゃないことが起こります。
第4話ではまさかの誰も死んでいないことが明らかになります。
そしてまさかのみんなのために、このようなことをやっていたんだ、みんなのために、クラス全員を人質にとっていたんだということが、判明しました。
まさかの展開になることが見てる視聴者は楽しくて仕方がありません。
また「3年A組」第4話の最後では、強い友情が見どころとなりました。
一人で抱え込むな、友達や担任の先生に相談しろ、といった実際の学生に言えるであろう言葉が飛び交いました。
その通りだなと感心、共感できる言葉がいっぱい出てきていました。
第5話からも、果たしてなんのために、生徒たちを人質にとってまで、こんなことをしているのか、気になる内容たっぷりで見逃せません。

1月27日放送4話日曜ドラマ「3年A組」更に謎が深まる展開となってきました。
薄々、中尾達は生きているのかな?と、と思っていましたが、やはり生きていました。
でも、予想外はその後です。
中尾達は、一颯と共に学校に残るつもりなんです。
そして、他の生徒達にも残って欲しいと言うのです。
やはりこのドラマの見所は、一つの謎が解決する前に、更にまた新たな謎が出てくるのです。
ただ、一颯が生徒を傷つけるつもりがないという事はよく分かりました。
一颯が本当は何を考えてこんな事をしたのか、真実とは一体なんなのか。

 

ドラマ3年A組1,2,3話振り返り菅田将暉さんの演技と感想

 
ドラマを見れば見るほど、謎が深まっていきます。
ミステリーなのかと思えば、学園ドラマの流れもあり、本当に今までなかったドラマだと思います。
できれば、すべての謎が解けた時には、一颯と生徒達が笑顔で手を取り合うような、そんなシーンを見てみたいと思います。
一颯が、本当は生徒達の事を考えているという事はよく分かりました。
でも、彼の本当の気持ちがどういったものなのかが、相変わらずつかめない感じです。

日曜ドラマ「3年A組」動画